再スタート

2年間組んだパートナーさんが、事情でダンスを続けられなくなりカップルを解消して一月が経ちました。

その間、数々のお見合いの成果が有ったのか、昨日、9人目にしてようやく、(試)新パートナーさんが見つかりました。

とりあえず、2週間のお試し期間に4回の練習日を設け、その後、継続できるかどうかを決めることになりました。
それまで(その後も)、宝物だと思って大事にします。
無事お試しの3文字が取れたなら、年末の最終戦にエントリーの予定です。

また、踊れるのが嬉しくて、記念にこのブログを立ち上げました。
まだとってもシンプルだけど、そのうち手を加えて行くつもりです。

写真は前のパートナーさんと最後のコンペにエントリーしたときのものです。
早く、新しい写真を貼り付けたいなぁ・・・
これからが楽しみです。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2005-10-08 10:47 | カップル
<< 過去を振り返って~一連のお見合... 2005.9.4 イースト21... >>