2010.8.22 ダンス再開

随分遅れてしまいましたが、ようやくダンスを始めることが出来ました。
7/27以来なので、中25日と超久しぶりでした。
踊ってみると、想像以上に下手になっていて、
スッキリ立てないし、軸はぶれているし、ラテンのシューズじゃスタンダードは踊れないし・・・
自分の下手さ加減がよく分かりました。
プラス・・・体力の低下と集中力の低下に唖然としました。
2人で話し合って、それでも9/18と9/26のJBDFラテンD級戦は出たいという僕の希望を聞いて貰いました。
↑出るからにはせめて1次予選は通過して、降級を避けたいものです。

この日は9/18のサンバ・チャチャのうち、サンバのルーティンを集中的に練習しました。
後は合間にルンバを少々。
サンバは残り6小節。次の練習でルーティンはなんとか完成できると思います。
後は、チャチャとパソ。課題は山積みで、パートナーさんへの負担ばかりです。
心が痛いなぁ・・・
[PR]
by hiro_08_2003 | 2010-08-30 17:24 | 練習
<< 2010.8.29 at ゼフィール ようやく退院! >>