2010.6.1 ルンバ編(その2)

今日は練習日でした。
3時間ほどみっちり踊り込んで、充実した時間が過ごせました。
これから飲み会です。壊れないように気を付けます。

さて、先日のレッスンノートの続きから。

シェイクハンドから♀を送り出そうとしてstop
コ「その前に・・・」
 ・ボディを♀に一旦近づけてから遠ざけてテンションを加えて送り出す

オープンフェンシングポジションでstop
 ・お腹を引っ込めて、前バランスでしっかり立つ
 ・上体を♀に突っ込まない
 ↑数小節前のベーシックで同じこと言われた

同じところでまたまたstop
コ「正面はどっちですか?」
h「こっちです。」
コ「ジャッジはどっちにいますか?」
h「こっちに多くいます。」
コ「hiroさんはジャッジにどの動きを見せたいですか?」
h「引っ張って背中を見せた後のボディの切り返しを・・・」

コ「本当に黒子なんですね。わたしなら・・・」
 ・引っ張って背中を見せた後にスッキリした立ち姿を見て欲しい
コ「もっともっとアピールして良いんですよ。・・・」

その3に続きます。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2010-06-13 18:41 | レッスン・L
<< 2010.6.1 ルンバ編(その3) 2010.6.1 ルンバ編 >>