2010.5.14 クイック編

先日のレッスンノートから。

前回のレッスンからあまり練習できなかったので、早めにスタジオ入りして念入りに復習。
↑それじゃぁ、遅い!っていうのは重々承知です。(汗)

レッスンを終えて休憩中のコーチャーが、ゴムベルトを巻いて下さる。
胴に回して肩に斜めに掛けて、両端をそれぞれ手で持ったまま、シャドー。
↑手が引っ張られて、キツイ・・・

それを見ていた星野みちこ先生が「何か違うみたい。ちょっとお借りしても良いですか?」
h「どうぞ」
肩に斜めに掛けた後、上腕に1巻き回すと良いみたい。
星「○○さんもやってみる?」
他の人に渡しちゃった・・・

そのまま、シャドーしていると
コ「hiroさん、ゴムしている方が肩が上がらなくて良いみたいよ。」
h「そんなの無しでも出来るように・・・」
ひたすらシャドー・・・自分の未熟さを再認識しました。

コ「では、始めましょうか。」

その2に続きます。
[PR]
by hiro_08_2003 | 2010-05-17 23:59 | レッスン・S
<< カップル誕生 2010.5.7 クイック編(... >>