良い話と悪い話

先ほど競技会から戻りました。
というか、昼過ぎに戻って一眠りして、、目覚めましたというのが正しい表現です。

まず、良い話から。
JBDF東部総局のスタンダードE級戦で、出場組数42組中、6位でD級に即日昇級しました。
思い起こせば、2005年11月の関東甲信越(全埼玉)で昇級して以来なので、4年半もかかっちゃいました。
その間にパートナーさんも6人も代わっちゃいました。
振り返るととても感慨深いです。

次に悪い話。
既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、本日をもってパートナーさんとカップルを解消しました。
4/18にカップル解消の申し出を受けて、既にエントリー済みの本日の競技会を最後に解消を決めました。
にもかかわらず、今日まで付き合って下さったパートナーさんには感謝の気持ちで一杯です。
拙著つれづれなるままにって、何だったんだろうって思うと恥ずかしいです。

又、今日から募集活動です。
前期は絶望。今年の目標を、後期のラテン維持に下方修正です。

はぁ~・・・
[PR]
by hiro_08_2003 | 2010-04-29 20:12 | カップル
<< 目から鱗 前夜 >>