人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.2.5 スロー編

スタンダードのレッスン帰りです。
今日のポイントは感じることでした。

さて、先日のレッスンノートから。
競技会直前の個人レッスンです。

前日パートナーさんから、週末の競技会を最後にお別れしたいとメールを貰って少々へこんだ気分でスタジオに向かいました。

コ「あれ?今日はカップルじゃないんですか?」
h「はい。元々パートナーの都合がつくのは水曜だけだったのですが、急遽都合が悪くなって、個人で2レッスンは消化できそうもなかったので振り替えていただきました。」
コ「どうしたの!喧嘩でもした?」
h「いいえ。そういうわけではありませんが・・・」
コ「何だか暗い雰囲気が漂っているわよ。」
h「実は・・・」
コ「まあ、しょうがないわね。で、今日は?」
h「スローをお願いします。しっかり踊って、昇級目指してきます。」
コ「分かりました。曲に合わせて1周シャドーして見せて。」

その2に続きます。
by hiro_08_2003 | 2010-03-03 23:59 | レッスン・S
<< 2010.2.5 スロー編(その2) 2010.2.3 タンゴ編(その6) >>