週末の競技会

先ほど帰宅しました。

東京都北部はみぞれ混じりでしたが、埼玉県北部に着いたときは、結構な雪に変わっていました。
時間のせいなのか、土地柄なのかは分かりませんが・・・
果たして明日は出勤できるのかなぁ?
↑ちなみに我が社は、イベント開催中につき、電車が動いている限りお休みは不可でしょう。

遅ればせながら、今週末の競技会のエントリー&スケジュールを確認しました。

我がスタンダードE級戦は・・・
出場組数33組、予選2次までで・・・げげっ!受付が08:10~08:30で、9:00スタート!!
後楽園ホールって、何時から空くんだっけなぁ?
去年早めに行って30分以上待って、エレベータが混んでいて、重い荷物を持ちながら階段上がった記憶が蘇りました。

何はともあれ、4位以内を目指して頑張るぞー!
[PR]
by hiro_08_2003 | 2010-02-01 22:52 | 過去の競技会
<< 2010.1.13 ワルツ編 2010.1.13 タンゴ編(... >>